今日のお稽古

十月は芸術の秋ですね。
という訳で、お師匠さんも大変お忙しいようで
今月はお師匠さんのお稽古日がありません。
その代わり唄の先生が2回みえて唄のお稽古がみっちり出来ます。
しつこく神田祭です。
でも、次回はもう新しい曲に入っていますね、ということで、
あらら、しっかり唄のお稽古つけてもらわねば・・・・

昨夜は十三夜、栗名月と言うことでドングリの帯止めです。
c0021551_1835519.jpg

ところがこのドングリ、どう見ても形はナス・・・
色だけドングリなんですが、箸置きだから仕方がない?
シイの実なら似てるかしら?
c0021551_18394889.jpg

[PR]
by yamamotoyk | 2007-10-24 18:41 | 着物 | Comments(2)
Commented by may at 2007-10-24 21:10 x
今日のお月様も綺麗です。
うまこさんの帯も可愛い♪昼間でもお月見が出来て楽しいですね~
Commented by yamamotoyk at 2007-10-24 22:24
はい、mayさんありがとうございます。
今年はよく出番があったので、うれしいです。
<< お江戸でうろうろ 十三夜の栗名月 >>