忙中閑あり

c0021551_21574415.jpg

実は先週、夫が見つけた昼寝猫。
ホワイトソックス氏と思われます。
最近では庭の草木が茂ってきて猫の姿が見つかりません。

ところで、今週は実にばたばたとあわただしく、
木曜夕方からは東京出張だったので、
暇つぶしの楽しい話題をアップしておけば良かったんですけど、
予告の記事を出す暇もなく・・・と、いまごろ言い訳しています。
メールの返事もろくに出さず、うやむやにしてしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by yamamotoyk | 2007-10-27 22:53 | ねこ | Comments(4)
Commented by ぶり at 2007-10-27 23:01 x
のびきって、まったり寛いでいるように見えますね。
超御多忙とはいえ、まさか、猫になりたいとは思ってらっしゃらないでしょ?(^^)
Commented by yamamotoyk at 2007-10-27 23:59
はい、ぶりさん、こんにちは。
猫になりたい?いえいえ、私は猫ですよ。猫。にゅあ~ん
猫のくせに、つい犬のように振る舞ってしまう、とくに仕事では・・・
だからせめて遊ぶ時は一人で・・・・縄張り巡りを・・・・
Commented by きママ at 2007-10-28 14:34 x
うまこさんの庭はキャッツ劇場ですねえ。
「キャッツ」又みたいなあ。
Commented by yamamotoyk at 2007-10-28 22:42
きママさん、やっとわかって頂けまして?
そうなんです。うちの庭はキャッツ劇場なんですよ!
人間抜きのネコ達だけの生活が覗けるというわけ。
人間の観覧席は2階のベランダ。
でも上演日時は一切不明。
何か見えた時はとてもラッキ~☆
<< 歳時記 今日のお稽古 >>