人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会

ちょっと気の張る同窓会総会です。
下っ端の私は周囲に気を使うばかりなので、
くだけすぎず、華やかすぎない地味な訪問着に、
端切れ2枚で作った(染め)帯。
同窓会_c0021551_2219331.jpg
濃色の安物訪問着は立食パーティーでも気楽です。
(ポリならもっと気楽?でもよさげなポリの訪問着は高価)
by yamamotoyk | 2007-11-10 23:27 | 着物 | Comments(2)
Commented by すうざん at 2007-11-13 14:05 x
ワオー!ゴージャスですぅ!
とてもハギレで作られた帯には見えませんし、訪問着も安物ちっくには全然みえませんよぉん。
わたしも訪問着、着たいなぁ~
Commented by yamamotoyk at 2007-11-13 23:38
はい、すうざんさんありがとうございます。
ゴ~ジャスですか?うれすぃ~
今の物でこういう染め帯は案外お目にかかれないので、便利ですね。
すうざんさんの着こなし訪問着はどんな感じになるんでしょうね♪~
名前
URL
削除用パスワード
<< 日本丸と海王丸 秋の桜 >>