ご近所紅葉

最近ずっと曇りなのは残念ですが、
紅葉はいよいよ美しくなっていきます。
通勤途中の風景です。
c0021551_1846422.jpg
             まるでお菓子みたい・・・

c0021551_18462355.jpg
             おとぎの国のようです・・・

c0021551_18561525.jpg
       そういえば春の桜でも同じ構図の写真を撮りました。
[PR]
by yamamotoyk | 2007-11-29 18:59 | 外出 | Comments(2)
Commented by ぼん吉 at 2007-11-30 13:28 x
今年は桜の紅葉がなかなか綺麗です。
ちょっとした、そこらへんの桜並木を通ると、息を呑む光景が。
あと、ポプラやイチョウなどの黄葉も今年は際立って綺麗な気がします。
カエデがイマイチだけど、代わりってあるもんですね。
Commented by yamamotoyk at 2007-11-30 21:56
本当に桜と銀杏の紅葉がキレイですね。
このところ日に日に色も形も変わっていきます。
かえではイマイチなんですか?
これからとか?
<< ご近所の景色 今日のお稽古 >>