名古屋骨董祭

12月14,15,16日名古屋吹上ホール(中小企業振興会館)で、
名古屋骨董祭があります。
ホームページはこちらです。
え?ひょっとしてこの週末?金、土と仕事だし・・・・
日曜日に時間があれば、ご近所だし、ちゃっとけったで、行ってこようかね。

去年はここで、菊模様の着物を買ったような気がしますが・・・・
今年は見るだけにしよう。
いっそ行かなきゃ浪費しないかな。
[PR]
by yamamotoyk | 2007-12-11 22:00 | イベント予定 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2007-12-12 09:33 x
「吹上ホール」って行った事がないです。
車では、よく通りますよね~大体の場所も分かる~
吹上駅から5分!⇒この駅も利用した事がない~
良い機会だから 行ってみようかな?(#^.^#)
大掃除する予定は 保留にして・・・
Commented by yamamotoyk at 2007-12-12 18:51
はい、bananamamaさん、
行かれたことがないなら良い機会ですね。
駐車場もあるはずなので車でもイイです。
地下鉄からは5分と言っても
気分的にはもう少し歩く感じなので
足もとが安定したスタイルでどうぞ。
最近は着物関係、布関係多くなったので、
(買う買わないは別にして)
見るだけでも面白いです。
<< 日本の職人展@松坂屋本店 クリエーターズマーケット >>