人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古布縫いつけバッグⅡ

古布縫いつけバッグの出来に満足したので
もう一丁作ることにしました。
古布縫いつけバッグⅡ_c0021551_1639183.jpg

ふっふ、いい色合いです♪~
前もかわゆく出来ましたよ。
古布縫いつけバッグⅡ_c0021551_16385861.jpg

このバッグはファスナーが付いているので
お財布を入れていても安心。
通勤用に使えるかな。お弁当は入るかしら?
宣伝文字が入っていてイマイチ使いにくかったバッグが生き返りました。

ふにゃふにゃで使いにくい袋バッグ(変な表現)も
使う気になるような代物に生まれ変わるかしら・・・・
調子に乗ってもう一丁やってみるか?
by yamamotoyk | 2008-02-17 16:51 | 手芸 | Comments(2)
Commented by のんこ at 2008-02-17 19:31 x
お忙しそうなのに仕事が速いですねぇ!! チャック式の手提げが安心ですよね♪ 
Commented by yamamotoyk at 2008-02-18 18:46
のんこさん、ありがとうございます。
縫いつけ作業自体はテレビ映画など見ながら
(夫のつきあいなのでまじめに見ていない・・・)
大したことはありません。
布選びや縫いつけのデザインは
時間がある時(ずっと以前)に考えてありました。
うまくできるかどうかわからなかったんで、
実現までには時間がかかかかりましたね。
それにしてもこの方法は簡単で見栄えもいいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 白菜の漬け物 心粋のベーグル >>