人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足袋ハイソックス

最近は足袋型ソックス(タビックスと呼んでますが)も
あちらこちらで見かけるので、ありがたいのですが、
その代わり流行に左右されるようになって
薄手のものが多かったり、短いものが多いので
多少不便に思っています。
特にハイソックス型はとんと見かけません。

ナゴヤドーム前イオンの専門店(生活実感工房)で
ハイソックス型のタビックスを見つけました。
この冬、毎日の通勤にも便利だったので、
もう少し買い込むことにしました。
足袋ハイソックス_c0021551_1814379.jpg

そのあと、一階を歩いていると
ワゴン車で和物を売ってるお兄ちゃんのお店で
シンプル柄だけどもっと安いのを見つけちゃいました・・・
(残念。でも、なんとか買わずに我慢)
by yamamotoyk | 2008-03-02 18:07 | 外出 | Comments(2)
Commented by しんのすけ at 2008-03-03 11:30 x
足首丈が多いですよね・・・
滑り止めつきもトンと見かけません。
イオンですか・・・何かついでのあるときに・・・あ、フラワードーム!!
Commented by yamamotoyk at 2008-03-03 22:29
はい、しんのすけさん、
フラワードーム3月14日からナゴヤドームですね。
もし行かれるなら、イオンは目の前なので便利ですね。
一階の広い通路の和物ワゴンショップに
ハイ足袋ソックス(1000円/3本)でしたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< テルミン・ボックス 歳時記 >>