iPod シャッフル

わ~い、やっと来ました。iPodシャッフル。


早速、今まで採ってあった三味線のお手本を移しました。
ま、源がカセットに録音してあったものなので、
それほど音は良くないけど、
PCレコーダーで聞いてるよりは
ずっとよい気がする。

軽いし、ちょっとプレイバックとかもできるし。
いいです。
次回ナマで録音したものがどんな感じで聞けるか
楽しみです。
[PR]
by yamamotoyk | 2005-02-24 14:56 | 三味線 | Comments(2)
Commented by 猫ママ at 2005-02-25 09:02 x
はじめまして、おじゃまします。
「きものであそぼかね」をいつも見て参考にしてます。
帯の結び方勉強になりました。身幅が大きいので、なかなか・・。

ブログ発見してから毎日の楽しみが増えて喜んでいます。
また、遊びに来ますので、どうぞ、よろしくお願いします。
Commented by yamamotoyk at 2005-02-25 16:05
はい猫ママさん、初めまして。
HP見てくださり、ありがとうございます。
帯も前で結ぶと、
多少は楽かな、と思っています。
軽くて薄い帯をおためしください。
<< チーズケーキもアップ サマータイム >>