人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋女子マラソン

今日は暖かいです。
体感温度19℃と言っていますが、そんな感じ・・・
テレビを見ていると女子マラソン、高橋尚子遅れています・・・
う、帰りでは間に合わないかも・・・
急いで出かけますよ。

あ、交差点を封鎖していますよ。そろそろですね。
名古屋女子マラソン_c0021551_13504012.jpg

お、東海テレビの中継車が通ります。いよいよですね。
名古屋女子マラソン_c0021551_13515418.jpg

あ、先頭集団、一瞬で通り過ぎますね。
名古屋女子マラソン_c0021551_13522113.jpg


さぁQちゃんはまだかな~?    お、フジテレビの車ですよ。
名古屋女子マラソン_c0021551_13532520.jpg
さぁ、カメラを構えて、
ピントを合わせて・・・一瞬でシャッターが切れるように構えます。
名古屋女子マラソン_c0021551_13543122.jpg

あれ?Qちゃん、歩道ぎりぎりを走ってきたので、
私の反射神経では、全然間に合いませんでした・・・(-_-)
by yamamotoyk | 2008-03-09 14:02 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 失敗サブレ 春かも・・・ >>