今日の着物

今日午前中雑用でバタバタと忙しかったので(言い訳?)
c0021551_19333759.jpg

天気は曇り、雨は大丈夫ですが蒸し暑いです。
薄いウールのポーラに、何かぱ~っと明るい色の帯でも・・・
ということで、ひまわりです。

このポーラは微妙なグレーで艶がないので結構地味で、
帯を考えないと気分が落ち込みそうになります。
今日はいいかな・・・

帯は近づいてはいけません。
ミシンでちゃ~っと縫ったのでミシン目が見える!
マジまずいっす・・・・(T_T)
[PR]
by yamamotoyk | 2008-06-04 19:38 | 着物 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2008-06-05 08:04 x
薄いウールのポーラ★
いいな!いいな!そのお着物~いいですね~☆(*^^)v
爽やかな色がいいな~♪無地って所がいいな~♪
すっごく重宝しそうですね~温暖化の今、一年通して使えそう~!
私も欲しくなっちゃいました~♪
また心の格闘が・・・(~_~;)
Commented by yamamotoyk at 2008-06-05 22:16
はい、bananamamaさん、
ありがとうございます。
相当薄手なので、もう少し前の時期では寒いです。
大須でも、滅多に見ないので
大須値段で探すなら、いい柄を見つけたときが
買い時です。
気長に探すなら、心の格闘も必要ないでしょう。
(つまり、まず見つからないってこと)
<< 豆サラダ 朝ご飯 >>