人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリマ

ハイ行ってきましたよ、クリマ。
でも、午前中一週間分のお買い物、
夫の散髪、三味線の練習、魚のみそ漬けetcで
家を出たのが2時過ぎ。時間が惜しくて着物も着ず。
赤い浴衣でもよかったかと、あとから思ってすんごく残念・・・・
クリマ_c0021551_21401964.jpg

和かわいい屋さんの前で。

で、買ったのはタムタムクレーさんの練り込みクレイ粘土製ボタン。
帯止めにする予定。
クリマ_c0021551_21444495.jpg

ワンコと、ニャンコと、ウサちゃんだね
by yamamotoyk | 2008-06-15 21:46 | 外出 | Comments(8)
Commented by きママ at 2008-06-15 21:59 x
きょうはうまこさんの素敵な笑顔にお目にかかれて幸せでしたわ。
このボタン屋さん、後で見ようと思ってて、忘れましたわ。かわいい~
今日は出展数多かったですものね。
Commented by may at 2008-06-15 22:21 x
うまこさんとちょうど入れ違いに帰ってしまいました~お会いできなくて残念です!

Commented by yamamotoyk at 2008-06-15 23:15
はい、ママさん、お会いできてよかったです。
とてもたくさん出ていて盛況でしたね。
Commented by yamamotoyk at 2008-06-15 23:16
はい、mayさん、
レモン帯よくお似合い☆~
お会いできなくて、本当に残念でした。
Commented by おーこ at 2008-06-16 11:13 x
久しぶりにうまこさんとお会いできて嬉しかったです。
洋服のうまこさんも 素敵です!
Commented by のんこ at 2008-06-16 20:23 x
初めて行きました。14日に行ったのですが 盛況でしたね。毎年ハンドクラフトフェアには行くのですが クリマのほうが 学生の文化祭に雰囲気も近く、なんというか 若い感性が見られてとてもよかったです。 ネットで知って気になっていたサムライサイダーを買いましたよ。^0^ 来年は前売り券ゲットして 行きたいですわ。^^;
Commented by yamamotoyk at 2008-06-16 23:12
はい、おーこさん、このところご無沙汰ばっかりで・・・
お会いできて私も嬉しかったです。
ますますステキなガラス細工、頑張ってください。
Commented by yamamotoyk at 2008-06-16 23:19
はい、のんこさんも行かれましたか。
それはよかったです。
確かにクリマはクリエーターズというだけあって
何か作るだけでない、
もう一つ上のエネルギーがありますね。
ハイ、前売り券の方がお値打ちだし、
コンビニで買えるので、次回は是非。
名前
URL
削除用パスワード
<< イワシ料理 クリエーターズマーケット >>