人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松屋大丸セール@栄地下

栄地下の松屋大丸さんが7月1日からセールだそうです。
今回、大須店は普段通りだそうですのでご注意。

それでも、ちらっと寄ってしまいますが・・・
あと数日我慢我慢。
と言っても、もう何も買っちゃいけないのだが・・・困
by yamamotoyk | 2008-07-01 10:00 | イベント予定 | Comments(6)
Commented by bananamama at 2008-06-29 08:12 x
セールDMが来ました~
チラッとだけ覗いてみようかな"^_^"
ど~せ デパートもバーゲンやってるし・・・
夏物の必需品は、この機会に!
必需品だけで 終るでしょうか・・・ドキドキ★
Commented by yamamotoyk at 2008-06-29 21:40
はい、bananamamaさん、DMが来ていましたか。
いつもの物がもっと安くなるという印象はないけど
いつもの安い物がと~ってもたくさんあって、
掘り出し物がたくさん出ますね。
必需品だけで終わらない可能性大・・・・
無理矢理必需品を考えてみますか・・・・
Commented by ずず at 2008-06-30 06:57 x
1日からデパートもバーゲンはじまりますね~。
明日は忙しそう(笑)
Commented by しんのすけ at 2008-06-30 21:13 x
見ちゃったし・・・1.2と主人がお休みなんだけど!!!
とても3まで待てないわね・・・
Commented by yamamotoyk at 2008-07-01 19:17
はい、ずずさん、何か良いものありました?
さぞかし今日は忙しかったでしょうね。
Commented by yamamotoyk at 2008-07-01 19:18
はい、しんのすけさん、楽しみがいっぱいですね♪~
名前
URL
削除用パスワード
<< 松屋大丸@栄地下 今日の着物 >>