うまこのお勝手

このところブログを書くのに熱心なあまり
HPにまとめる時間(気?)が無く
さて、あの料理の作り方は何だったっけ、
と自分で思っても、すぐには見つからない・・・・ダメじゃん

そこで、新たに記事を作るのも大変なので
ちょいちょいと手抜きでまとめることにしました。
うまこのお勝手の目次を大幅更新。
これで、メニューを探すのも簡単になったかな?

項目が増えるに従って
お肉とお魚を分けた方がいいかな?とか
主材料別の目次を作った方が良いかな、とか・・・
アイデアだけは出るけれど・・・
結構大変なのよ、まとめるのも・・・・
[PR]
by yamamotoyk | 2008-07-04 21:32 | 食べ物 | Comments(0)
<< 戦利品 夕涼み猫 >>