今年の猫家族♡

さて、夕涼み猫を目撃した翌日、
色づいてきた桃の実を点検に行くと
足もとでフー!という威嚇音を聞きました。
それが猫の威嚇と気づく前にさっと後退した私ですが
自分の反射神経にふと感心する時があります。
(結構これに助けられています)
今のは何と目をこらせば、縁の下の
チビ猫とまだら母さんじゃありませんか♡
後に下がってそれとなく観察すると
どうやら3匹います。ちょっとふらつきながらも楽しそう。
ケイタイで写真を撮りましたが多分よく写ってません。

さて、そして今朝、庭を見ていてふと下を見ると
c0021551_2213117.jpg

猫のアクセスきわめて良好、人のアクセスきわめて不便な
ここは風通しの良い安全地帯です。
ほぼ黒、まだら、まだら白の3匹いるようです。
夕方キュウリを収穫していてふと見ると
チビちゃん達だけが同じ場所でコロコロ戯れていました。

多分黒白ゾロ子はこのまだら母さんに追い出されたに違いない。
我が庭はまだ仔育て場として認識されてるんだ。
よかった♪~
[PR]
by yamamotoyk | 2008-07-06 22:21 | ねこ | Comments(0)
<< 自給農園 おめめキュウリ >>