N700

さて、東京からの帰りの新幹線はN700でした。
夫が座席指定を取りましたが・・・・
c0021551_17383035.jpg

さあこれはなんでしょう?
実は1番の席の前の様子なんです。
前回乗った時は、あまり列車の中の様子を見なかったのですが、
(私、鉄ちゃんじゃないし・・・)
N700は全列にコンセントがあるのだそうですが
全席にあるわけではないそうですが
1番前の席だけはこうして前の壁に
かなりしっかりした机とコンセントがあるのです。
新幹線の中でパソコンを操作するつもりなら
1番に乗るのがいいですね。
もちろん夫は知ってて1番を取ったんですけど・・・・
でも、全然利用しませんでしたけど・・・・・σ(^∇^;)
[PR]
by yamamotoyk | 2008-07-28 17:47 | 外出 | Comments(0)
<< ヨモギパスタ ヤングピーナッツ >>