お食事中

さて、先日ベランダから下を見ていると・・・・
おや、チビ黒がとなりの駐車場で寝ていますよ。
久しぶりに姿を見ましたね。
c0021551_21542050.jpg

あらら・・・車が入ってきましたよ。
え・・・ぎりぎり来ても身動きしません。寝てるわけ?
運転手さんはちゃんと見ていたのかな、脇をすり抜けていきます。
と、突然車に気がついたらしい、あわてて塀の内側に飛び込みました。
c0021551_21565456.jpg

危ないねぇ~

今朝はにゃ~にゃ~呼ぶ声がするので上から覗いてみると・・・・・

c0021551_21592489.jpg

おぉ~おぉ~チビ黒と三毛がおっぱい飲んでますね♪~
2匹は無事だったんだね。
元気の無かったチビまだらは居ないのでやっぱり無理だったかな・・・・
[PR]
by yamamotoyk | 2008-07-30 22:03 | ねこ | Comments(0)
<< 涼しい夏2 今日の着物 >>