今日の着物

今日はお稽古日。
でもその前に愛知県美術館の国展に行きました。
高校同期の仲間が出展していて、案内状が来たんです。
国展は絵だけでなく、立体作品、染色、織物、写真もあって、
面白いです。
隣の会場ではNIC(名古屋イラストレーターズクラブ)の展覧会もあって
 すご~く 面白かったです。
で、今日の着物。またしても引っかけ応用結び
c0021551_2363695.jpg


今日は東京のお師匠さんとお家元までいらしてちょっとびっくり。
豪華指導陣♪~ちょっとお得だったかも(そういう問題とちゃうやろ)
[PR]
by yamamotoyk | 2008-10-22 23:13 | 着物 | Comments(2)
Commented by uzuz at 2008-10-23 08:07 x
それはお得ですねぇ~
緊張感もひとしおですが・・・
Commented by yamamotoyk at 2008-10-23 18:08
ぢつは・・・・お家元は襲名されたばかりで、
まだお若く、おばちゃんが多いこちらの教室では
おばちゃん達あまり緊張していなかったというのが実際かも・・・
<< 帯2本 歳時記 >>