2017年 02月 04日 ( 1 )

うまこのお勝手(レシピ集)

カカオマス(100%チョコ)も買ったし、
そろそろまたブラウニーを焼く練習を・・・
オーブンもまだ慣れていないし・・・

と思って自分のレシピを探しにかかりましたが、
自分のホームページのレシピ集がこのところお手入れ不足で
広告がやたらうるさく、これはマズい、と思えてきました。
このところはブログ内の検索機能がなかなか優秀なので
もっぱらそれを利用してきましたが、
だんだん似たような記事が増えてくると
検索結果の中からお目当てを探すのが大変になって来ました。
レシピを考える途中の記事なのか
一定の結論が出たレシピなのか・・・・

そこで、ついつい、最近のまとめ作業に入ってしまい・・・
気づけば、あら、もうこんな時間、というわけで
一日があっという間に済んでしまいました。
でも、ブラウニーの最近のレシピもわかったし、(クリック)
最近の新しいレシピも盛り込めたし。
よかったよかったということで・・・・
こちらが少し直したうまこのお勝手(クリック)です。
追加した分はNEWの印をつけました。

広告が出てしまう前に時々お手入れが必要ですね。
できれば、これぞレシピ、という記事を書いたときに
ついでにアップできると、と良いんですけどね。
忘れちゃうんですね。
それと古くなったレシピ(改良された)の削除も必要かな。

[PR]
by yamamotoyk | 2017-02-04 20:30 | 食べ物 | Comments(0)