2017年 08月 23日 ( 1 )

急な雨なので

昨晩は派手な雷でしたが、
スーパーセルが発生したんだそうで・・・
残念ながら一階に住んでいると空が遠くて雲が見えません。

今朝は晴れかな?
次第に晴れるなら久しぶりに雨の心配の無いものを、
と思ったら、次第に雲が多くなり
また降ってきました。(>_<)残念。

絹の帯は急遽中止し
c0021551_22582769.jpg
小千谷縮にポリの紗献上(風)
色合わせがイマイチで、納得がいきませんが、
(暗い色のポリ帯が無いのかしら)
今日からタカシマヤで呉味の市だし・・・
でも、この週末はこだまさんの木綿展だし・・・と複雑な心境です。

さあ、本番(9月3日)直前の唄の先生のお稽古です。
ギリギリまでだめ出しが続き動揺しています。
譜本として拡大コピーしたままの物を使っていたので
見台(譜面台)に乗るサイズにせねば・・・
と今夜になって慌てています。
友人に送る当日のチケットを準備したり
いろいろ泥縄です。

頑張れ私

[PR]
by yamamotoyk | 2017-08-23 23:06 | 着物 | Comments(0)