2017年 09月 03日 ( 1 )

中日舞台

毎日ほとんど横になってひたすら休んでいますが、変わりません。
最初は絶食に近い感じでしたが
余りに変わりが無いのでお粥とか食べても変わりなし
もう少し食べてもやっぱり変わりなし。
食べるものによって悪くなると言うことも無し。
昨日からはなんともない時間も出てきて
自転車で出かけても大丈夫になったけれど、
食べると、しばらくトイレ通い(T_T)
でも、唄を唄ってみると、意外と声も出ます。
食べなきゃいいのね。
というわけで、今日は昼抜きで頑張りました☆
(どうせ食べたいわけじゃ無い)
c0021551_22053231.jpg
このところ大変に涼しい名古屋です。
最高気温は32℃ほどの良い感じの夏ですが、
空気が涼しくて、朝夕は小寒いくらいなので、
麻や絽は止めて、単衣にします。

東京の舞台に着ていった、友人からの頂き物です。
帯も頂いた物。
2人の友人のパワーも借りようと思います。

襟の抜けが少ないのは
着た長襦袢の繰り越しが前のままだったからですが、
長唄的には丁度良かった気もします(^_^)v

で、頑張りました
c0021551_22134557.jpg
私は左の方に居ます。
思い切ってソロのところでは声を張り上げて頑張りました。
緊張のせいもあるのか、
家に帰り着くまで、なんともなかったです。
(帯がおなかを押さえているのも良かった?)
とは言え、行き帰りはタクシーにしましたけど(^_^;)

[PR]
by yamamotoyk | 2017-09-03 22:24 | 着物 | Comments(2)