2017年 09月 12日 ( 1 )

自販機だし道楽

先月の町内会の見回り巡回(8月16日)で今池を歩いたところ、
しばらく行ったことのなかった場所を通りました。
そこで見つけてしまったんですね☆

なので今日散歩の途中でもう一度行ってみました。
c0021551_22160700.jpg
テレビでも放映されていたし、
大須にあるという話は以前から知っていましたが、
まさかここに?!いつから?

じっと眺めていても仕方が無いし・・・・
思い切って
c0021551_22164315.jpg
オリジナル味を買ってみました。(冷た~い、冷蔵ですね♪~)
ちょっと値は張りますが・・・・(700円)

帰ってから、ちょっと味見・・・してから
タイ風ラムカレーに入れてみました
(そんな複雑な味の料理に入れてもわからんでしょうが・・・)
中のお魚(焼きトビウオ)を何とかするのはいずれまた。
取りあえず、ボトルを冷蔵庫に入れて、どう使うか考えましょう。

ところで、この自販機は設置されたばかりでした。(今年8月11日)
名古屋は大須の他にもう一箇所、名古屋駅にもあるようです。
サイトはこちら(クリック

その帰り道
c0021551_09094425.jpg
ギンナン☆
あぁ、もうそんな時期なんですね・・・・

帰ってから眺めてみると・・・・
c0021551_09181739.jpg
何か2つ入っていますね。
左は魚で右は昆布のように見えます。

[PR]
by yamamotoyk | 2017-09-12 22:35 | 外出 | Comments(2)