2017年 10月 01日 ( 1 )

法事用の草履

この週末、親戚の法事があります。
そこで思い出したのは・・・
c0021551_20551653.jpg
踵低めのカレンブロッソ
黒とグレーで法事にはもってこいですが、
この赤いシールがどうにも気になります。

色を塗るか、どうしようか、と思って子細に眺めると・・・・
c0021551_20573458.jpg
シールはいとも簡単に剥がれました。
糊残りもありません。
僅かに光の反射でにあとが見えるばかり。

コレはいいですね♪~
悩みが一挙に解決しました。

それにしてもコレを見つけたときには、
真っ黒の物は見つけられなかったのですが、
今はカレンブロッソのサイトで(クリック)
真っ黒で踵4cmのものが即納状態。
(やっぱり実用を考えてるのね)

思わずポチしたくなりますが・・・・
イヤイヤ慌ててはいけません
真っ黒はまだ要りませんよ、きっと(^^;)
普通の黒い草履は既に持っていますからね。

今の黒い草履がいよいよダメになったら
黒の踵4cmものを買って
このグレー草履の鼻緒にお絵かきして、
カジュアル草履に変身させればダイジョーブ☆

[PR]
by yamamotoyk | 2017-10-01 21:18 | 和装製作 | Comments(2)