タグ:記録 ( 1 ) タグの人気記事

お弾きぞめお片付け

お弾き初めも終わり、仕事仲間の新年会幹事仕事も終わり
気分は一段落ですが・・・・
いえいえ、お弾き初めの方は、後片付けがまだ残っていますよ。

c0021551_18312868.jpg
早く片付けねば・・・
という焦りから
闇雲に作業をこなして、
さあ完成、と思った後で
落ち着いて昨年の記録を見ると・・
あら、昨年の写真は上手にまとめてありますね。

あぁ、お弾き初めの会場で写真を撮らなかったので
新年会に出られなかったお仲間が
写ってませ~ん
ごめんなさ~い!m(_ _)m

おまけに何を勘違いしたか
A5で焼いてしまいました。
以前、誰かが大きいのは嫌だと言った気がして・・・
(>_<)
違ったっけ?
ま、結構苦労して作ったので勘弁してもらおう
そして来年は昨年のを参考にして作りましょう。

そうそう、会計処理もして、報告書を作成して
さ、これで完成ね☆ほっ

[PR]
by yamamotoyk | 2016-02-07 18:40 | 三味線 | Comments(0)