人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビータオル(大)

さて、赤ちゃんが生まれたときのお祝いに
私はいつもベビー湯上がりタオルを作って贈ります。

そして、一年後には(または上の子が生まれたときには)
大きいバージョンを作ることにしていますが、
おっと~!すっかり忘れて2年たってしまいましたよ。

なんだか急に思い出したので
思い立って高島屋に行ってタオルを買って来て・・・・
ベビータオル(大)_c0021551_23373853.jpg

作りました。
模様はくまのプーさんです。
我が家のクマさんに着てもらって後ろからも・・・・
ベビータオル(大)_c0021551_2339420.jpg


我が家の子供たちもずっと愛用しています。
大人になった今でも・・・・(さすがにもう帽子はつけませんけど・・・)
ベビータオル(大)_c0021551_23405412.jpg

ただし、もうすっかり背が高いので、バスタオル2枚使いです。

昨年は高島屋で高額商品を買ったので
ポイントが一気にたまって買い物券がもらえたのですが
2000円券なので意外に使いづらいんですよね。
おつり出ないし・・・・
なので、2000円の倍数の物を見つけたときには
迷わず買うことにしました。(ちょっと嬉しい・・・)
このタオルも半額セールで2000円に微妙に不足。
さんざん迷い、ちょっと払ってもう一枚自分用タオル買ったけど
それって得なのか損なのか?
もちろんそれがデパートのもくろみですよね。
by yamamotoyk | 2009-05-15 23:50 | 手芸 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歳時記 傘下げお稽古カバン >>