人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴメロンケーキ

忙しい忙しいと言いながら・・・
(自分で忙しくしてんじゃん?)
親戚にちょっと手みやげの追加を・・・
イチゴメロンケーキ_c0021551_23134472.jpg

自作のドライ・イチゴとドライ・メロンを使って・・・
(イチゴとメロンそのものを作ったわけではないので、念のため)
イチゴメロンケーキ_c0021551_23144342.jpg

もっと良い写真を撮る時間まで捻出できなかった・・・
フルーツケーキを焼きました。
切り口にフルーツが出てませんけど・・・・(^^;)
by yamamotoyk | 2009-05-29 23:16 | 食べ物 | Comments(8)
Commented by トビウオ at 2009-05-30 01:14 x
なんだかんだと、マメなうまこさん!

フルーツケーキ美味しそう。。。
Commented by bananamama at 2009-05-31 16:53 x
ほぼ毎日お邪魔してますが
うまこさんって何でも出来る人なのですよね・・・
私は、出来ない事の方が多い凸凹
主婦って一つだけ出来ればいいってもんじゃないでしょう~
今から諦めては先が思いやられる(@@)
年齢が重なる分、何か身に付けたいです♪
Commented by ぼん吉 at 2009-05-31 17:27 x
これは重宝すると思います。いただいた方、うらやましい限りです。

このケーキでティータイムもいいのですが、ぼん吉なら、休日の朝食にします。
あと、牛乳かプレーンヨーグルト。サラダも有るといいですね。
ホットコーヒーも有ればカンペキ。お気楽な休日の始まりにバッチシです。

もちろん、そのあとはカラダ動かさなきゃね。
Commented by yamamotoyk at 2009-05-31 22:09
はい、トビウオさん、なんだかんだ言っても
ついつい何か始めて勝手に忙しがってるうまこですね。
ったく・・・・・
フルーツケーキ手前味噌、自分でおいしがってます。
Commented by yamamotoyk at 2009-05-31 22:17
いえいえ、bananamamaさん
決してそんなこと無いですよ>何でも出来る・・・
誰でも、出来ることと出来ないことがあるんですが、
出来ることが、人の目につくだけです。
出来ないことは見えませんからね。
毎日の積み重ねって案外大きいから、
bananamamaさん諦めることないですよ。
(ってなにを諦めるの?)
Commented by yamamotoyk at 2009-05-31 22:19
はい、ぼん吉さんありがとうございます。
食の細い人には朝食用に良いですが
ぼん吉さんにはお勧めできません。
なぜって?きっと食べ過ぎちゃう・・・・
あげた分はきっと一口でぺろり・・・・
Commented by ぼん吉 at 2009-06-02 04:50 x
あはははは、反論の余地ナシです。
一口でペロリとまではいきませんけど、完食は確実かも。

でも、ホントに朝食におススメですよぉ。
Commented by yamamotoyk at 2009-06-02 22:12
あはは、賞味期限の心配なしですね。
(それは我が家も同様)
では、朝食に一切れどうぞ♪~
名前
URL
削除用パスワード
<< お出かけ 大嘘つきの替え袖 >>