人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の着物

天気予報とにらめっこで決めた着物です。
30日の日は朝起きて真っ先に窓の外を見て、ちょっと安心。
曇りでそれほど暑くない。しょっしゃ~!
昨日の着物_c0021551_2258051.jpg

ポリの単衣色無地、バティックのリバーシブル帯。
カフェカーテン半襟。
自分の写真を撮り忘れていたのに気づいたのは
ホテルで着物を脱いだ後・・・・

名古屋は暑くない程度の曇り空。
東京駅で列車から出ると・・・・さぶ~
小雨がぱらぱら

しかし、外が小涼しいので、室内では意外に蒸し暑かったです。

お昼はごちそうになって・・・・しゃれたイタリアンのお店です。
う・・・スパゲッティー。気をつけて食べなきゃ。
昨日の着物_c0021551_2381795.jpg

と思ったら、お魚もお肉もあるフルコース。
でっかいチョコレートケーキの乗ったデザートや
コーヒーはカプチーノを選んで、ちょー満腹です。
続きはまた明日に。
by yamamotoyk | 2009-05-31 23:10 | 着物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 上村 松園・松篁・淳之 三代展 お出かけ >>