人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道みやげ

カテゴリーが料理というのもちょっとナンですが・・・・
とりあえず食べ物なんで・・・
北海道みやげ_c0021551_20124538.jpg


息子が友達の北海道土産と言って出したので
これが流行の生キャラメルか・・・・程度のことは考えましたが・・・

朝になって夫が見て、田中君とこの?と言うので、
知らん。誰ぇ~、田中君って?(思いっきり名古屋弁で)
義剛君さ♪~・・・・ひょっとして北海道で牛飼ってる田中義剛君?
へ~、よく知ってるね、と感心することしきり。

どっちこっち夫婦の会話でした・・・・
by yamamotoyk | 2009-06-04 20:23 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by uzuztama at 2009-06-07 08:12
我が家にも最近やってきました。
普通に美味しかったですね。
Commented by yamamotoyk at 2009-06-07 23:00
uzuzさん、ありがとうございます。
ステキなご主人様ですね♪~
味は、uzuzさんが言われる通りですね。
味より入れ物が良かったりして・・・・
(何度見てもチーズのような気がします)
名前
URL
削除用パスワード
<< 手羽カレー 大江戸夏祭り展@三越 >>