人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬物衣料

これな~んだ
冬物衣料_c0021551_18552681.jpg

これならわかるかしら?
冬物衣料_c0021551_18555661.jpg

はい、ユニクロの買い物です。

本日ユニクロ名古屋栄店の開店です。
冬物衣料_c0021551_1911938.jpg

すいません、写真自分で撮らなかったので頂きました。m(_ _)m
ワンフロアー、それほど広くないと思ったら
地下1階から4階まであるので総フロア面積が広いらしい。
矢場町の駅からロフトに向かって歩く途中なので、
行くのはちょっと面倒かも。
(あ、私はターゲットに入ってないからいいのか・・・)

夏の間よくTシャツを買っていた小さなリサイクル店、
好みの形が多くて気に入っていたんですが、
冬物はウールニットが多いので悩んでいました。
OTTOのカタログも見ても、あれこれ迷っていました。
で、今朝、折り込み広告を見て、ふと思いつき、
仕事に行く途中に寄って、
・・・あ~ら、インナーや寝間着も含めて買い込んじゃいました。
だって、近くのお店、単純な無地Tシャツって
あまり置いて無いんですもの・・・・・

おまけの画像。今朝のご飯。
冬物衣料_c0021551_19222441.jpg

トッピングは月曜からずっと同じ。
そしてこれでイクラ終了。
次の月曜からは朱色が減ってちょっと寂しくなるかな。
by yamamotoyk | 2009-10-23 19:14 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アップルパイ 日本伝統工芸展@名古屋三越栄店 >>