人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳時記

蒸し暑く雨の降る日の庭はジャングルを通り越して
密林です・・・・・(同じか)。またの名を危険地帯。

しかし雨がちょっと止んだ隙に
なんとしてでも出て行ってゴミを埋めなきゃ・・・・
昨日魚をさばいたので匂いが・・・耐えられません。

しかし、行けばいいことがあるもんで
(悪いことはもちろん蚊に刺されること・・・
あとでドクダミスプレーかけなくては)
歳時記_c0021551_18373621.jpg

オニユリが咲いていた♪~

比較的涼しい日が続くので暑さに弱いエンゼルトランペットが
たくさん咲いていますね!
歳時記_c0021551_18414055.jpg
ちょっと嬉しいかも。

ぎょっ、何か踏んだ・・・・あ、桃!
歳時記_c0021551_18381269.jpg
熟して来たかと思って見上げても、まだ青いし小さい。
まだまだですねぇ~。
今年は途中でかなり落果したので
大きくなるかと思ったけれど、小さくて数も少ない・・・・
もうしばらくお預けのようです。
by yamamotoyk | 2010-07-12 18:43 | 園芸 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< レインコートのライニング キラキラママ☆プロジェクト >>