人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷製ジュレスープなど

あ~あ、おいしいご馳走だったのに・・・・・
写真を撮り忘れました(>_<)

特に初挑戦の固めた冷製スープ。
スープにゼラチンを入れて型に入れ冷やし、固めた物。
野菜がたっぷりで(もちろん例の薫製肉も)トマトも入って
だから、見た目が・・・・透明感がやや不足?
スープと言うよりサラダ?
それにせっかく二層にしたのに・・・・あまりわからない・・・・・

あとはヨモギ手打ちパスタにミートソース。
今回ちょっと水が多くてうどんぽかったかも。

ジュレスープのサラダ(と命名しよう・・・)は
何度か挑戦して洗練された物にカイゼンせねば。
う~ん、新しいご馳走メニューができそうですよ。
by yamamotoyk | 2010-08-13 21:42 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2010-08-14 08:51 x
おもてなしの心が十分伝わります。
レシピ、素晴らしいです♪
Commented by yamamotoyk at 2010-08-14 22:22
はい、bananamamaさんありがとうございます。
見かけも味も良いレシピ、というのは
なかなか難しいですね。
私は特に味優先なので・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< ノンアルコールビア 花芽@リコリス >>