人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔猫@庭デビュー

名古屋では結局台風は
8日の午前中にかなりの雨を降らせただけで穏やかに通過。
わが家ではその雨も大雨というほどでもなく・・・・
庭はちゃんと潤ったのだろうか?

昨夜の夕焼け・・・
仔猫@庭デビュー_c0021551_183288.jpg
一部青空も見えていました。

今朝は台風一過、なかなか爽やかな朝です。

おや、庭には別の一家が・・・・
仔猫@庭デビュー_c0021551_18332235.jpg
お盆前ににぃにぃ鳴いていた仔猫ちゃん達だね。

2~3日前からまたにぃにぃと聞こえていたので
戻ってきたかと思っていたけれど、
お庭デビューだね。
このあと、草ぼうぼうのベンチの下で
兄弟とっくみあいの猫パンチでじゃれ合っていました。

それにしてもこのまだら母さん、
色々な毛色の仔を産むね。
真ん中の3色は取りあえず三毛だからきっと雌だね。
by yamamotoyk | 2010-09-09 18:41 | ねこ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 麻長襦袢裄出し 今日の着物 >>