人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳時記

猛暑夏にも負けず・・・・・ぴったりの日に開花!
歳時記_c0021551_2255011.jpg
立派!ヒガンバナです♪~

暑さ・・・・も、彼岸まで・・・・
歳時記_c0021551_2256229.jpg
朝から雷ゴロゴロ
稲妻を撮影しようとケイタイカメラを構えるも・・・・
無駄にシャッターを切るだけ・・・
まるで竜でも現れそうな雲だけですが・・・

夜にはずいぶん涼しくなりました。
家ん中はまだ夏モードですが、それでも至極快適♪~
26℃かぁ~幸せ~!
晴れたらこんな気温じゃ済まないだろうな・・・・・
by yamamotoyk | 2010-09-23 23:01 | 園芸 | Comments(2)
Commented by ぼん吉 at 2010-09-23 23:06 x
竜神様、お昼過ぎに雷雲に乗って帰られたようですね。
もうちょっと長くいてくれたらいいのに。ナゴヤドームに。

あ、ドラゴンズの話ぢゃないんですね。しっつれえしましたぁ~~!
Commented by yamamotoyk at 2010-09-23 23:20
なるほどぼん吉さん、ありがとうございます。
龍神様のお帰り・・・・
それだったんですね・・・・
夫の意気が上がらないこと・・・・困ったもんだ
今年は他力本願・・・ですか・・・・
(コーヒーチケットの安売りが・・・・@中日ビル)
名前
URL
削除用パスワード
<< おはぎキット 今日の着物 >>