人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の引っ越し

引っ越し荷物で息子の部屋がいっぱいの記事を見た本人が
ちゃんときれいになったところも書いておいてよ。
というので・・・・真ん中の箱はただ今中身分類中だそうで・・・
息子の引っ越し_c0021551_20591158.jpg

こだわりを持って部屋のセッティングをするのが好きな彼なので、
私はさんざん怒られました。
なんだあの倉庫の入れ方は・・・とか、
アレがない、これが壊れてる、本棚処分してって言ったのに・・・
スンマセンm(_ _)m

倉庫の中も整理し直して、そのまま置いておいた電気製品も
ビニールカバーを掛けたり、ピクニックシートを掛けたり。
今日一日ですっかりきれいになりました。

それにしても長男と次男の片づけの才能の極端さはどうだ・・・
なぜ次男の部屋はいつもゴミ箱?(私に似たのね・・・・)
でも次男は包装したり梱包したりがきれい。
(ヤフオクでずいぶん売ったから?)
by yamamotoyk | 2010-10-02 21:06 | 家事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 平和公園 伊那谷の産直 >>