人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弾き初め準備

次男が車のルームライトを付けっぱなしにしたので
バッテリーが上がってしまった・・・・
バッテリーを充電するためディーラーに持ち込んだので
この週末は色々と予定が狂って・・・・・
るびーぶるのむかし着物展にも行けなかった・・・・

というのも・・・ちょっと良い三味線をヤフオクでゲットして
調整と皮張りに出してあったのが出来上がったのだけど・・・・
車が無くて、今日しか行けなかった・・・・

でもって、お弾き初めに使う小物の製作を思いついて・・・・・
お弾き初め準備_c0021551_23133982.jpg

頂き物のリンゴ箱を・・・・もとい・・・頂いたリンゴが入っていた箱を・・・・
切り刻んで・・・・・
リンゴも上等だったけど、段ボールも上等で、段ボールが2段重ね。
上手に丸く穴があきました。
で、どうなったかというと・・・・・
お弾き初め準備_c0021551_23132137.jpg

ここまで完成。あともう一息・・・・・・

さて、何になるのでしょうか?
当ててみてください。当たるかな?
ヒントはお客様用ってことで・・・♪~
by yamamotoyk | 2010-11-28 23:20 | 三味線 | Comments(2)
Commented by トビウオ at 2010-11-30 23:27 x
わからなーい!
何ですか???
Commented by yamamotoyk at 2010-12-01 21:42
はい、トビウオさん、ありがとうございます。
ごめんなさい、ぢつは今日これに付ける部品を
三味線教室のロッカーから持ってきて
完成させてアップするつもりが・・・・・忘れた・・・・(>_<)
もうしばしお待ちくだされm(_ _)m

ヒントはファストフード店みたい・・・です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 歳時記(旧暦10月23日) 紅葉@ご近所 >>