人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫遊び

孫遊び・・・・孫と遊ぶ・・・・孫をダシにして遊ぶ・・・・

孫が生まれる予定です♪~
孫の従兄も生まれる予定です。
そして孫の従姉は1歳半。
長男が年末に嫁の実家に行っちゃうので
それまでにささやかな手みやげをチクチク。
孫遊び_c0021551_10405131.jpg

かわいいビニールコーティングの布があったので、つい・・・・
家にあった撥水生地で中をライニング。
これを2個作りました(従兄弟同士ケンカにならないように)
で中身は白い赤ちゃん湯上がりタオルと
孫遊び_c0021551_1042284.jpg

従姉用のフード付き湯上がりタオル。
これは後ろスタイル(恐竜のぬいぐるみに着せています)。
魔女の宅郵便に出てくる猫のジジが付いてます?
by yamamotoyk | 2010-12-28 10:48 | 手芸 | Comments(2)
Commented by のんこ at 2010-12-28 15:49 x
おめでとうございます。ちゃちゃっと縫いものしてくれるおばあちゃんですね、お孫さんも、お嫁さんもなにかと助かりますでしょう。^^; 私も息子の着るものをずいぶんと姑さんに縫っていただきました♪ あぁ もう 遠い昔だわ・・・・。 ところで うまこさんの画像と思われるものがminnnano kimonoという スペインのブログに貼られていましたよ。
Commented by yamamotoyk at 2010-12-28 18:50
はい、のんこさん、ありがとうございます。
息子さんのものを縫って貰って助かりましたか?
私はその辺が結構、気になって・・・
まだちょっと(数ヶ月は)先のことなんですが・・・・
よけいなことと思われるか、面倒がられやしないかとか・・・
息子(2人とも)が結構こだわり人間で・・・・いろいろ・・・・

さて、画像・・・自分では見つけられませんでしたが・・・・
やはり用心に越したことはないですね。
できればどこか教えて頂きたいんですが・・・
鍵コメ、ででも・・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< アタック クリスマス終わり >>