人気ブログランキング | 話題のタグを見る

籠バッグに工夫

さて、今日の思いつき。
籠バッグに工夫_c0021551_18261560.jpg

昨日の籠バッグ、
ふとしたことで、中に不要になった紙バッグを入れると、
これが具合が良い。
ちゃんと自立するし、ほら、籠バッグのように見えるでしょ?
(どこがぁ~・・・・見えぇへんがね・・・)
籠バッグに工夫_c0021551_18251467.jpg

今までの経験では、底に入れた厚紙は
固定してないとすぐ外れて具合が悪い。
でも、しっかりした紙のショッピングバッグをこのように入れると
結構落ち着くような気がするんですけど・・・・・
それに急にもう一つバッグが必要になったとき、
さっと出せるじゃないですかぁ~・・・・・
(ま、いっぺんやってみやぁ~。いかな止めりゃえぇでね)
はい、では、しばらくこれで様子を見させていただきます。
ダメなら、また考えます。
(まぁ、よう勘考して、あんばようしてちょ)
ちなみにあんばようとは、塩梅良く、ちょうど良い加減(塩加減)という意味です。
by yamamotoyk | 2011-04-20 18:37 | 手芸 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2011-04-22 09:27 x
いいですね~ピンゴ☆
持ち手の青が更に茶色の網目柄を引き立ててくれますね
寒いけれど初夏意識~っていうのが最近のコンセプトです
中途半端な季節だけど自分でピンゴ★と思えると楽しいです~
Commented by yamamotoyk at 2011-04-22 19:23
はい、bananamamaさんありがとうございます。
茶色に鮮やかな青が意外にマッチして、
爽やかな感じになりました。
当分このままでいいかな・・・って感じです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 歳時記(旧暦3月18日) またまた籠バッグ >>