人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母猫?

今朝ふと下を見おろすと・・・・
母猫?_c0021551_18582433.jpg

あれ、この前からいる仔猫たちにお乳をやっているは・・・・
毎度おなじみのまだら母さんでないか?

6月の始めこの子達と一緒にいたのはサバトラ猫だったと思ったけど・・・
去年の4月(クリック)の時の猫とよく似た猫でしたが・・・
あれは母猫ではなかった?イマイチ不明です。

庭にゴミを埋めに行くと・・・・
母猫?_c0021551_19163017.jpg

もう一匹の仔もいて、まだら母さんはふ~!と私を脅しにかかった・・・・
良くわからないけど、うちの庭で熱心な子育てをするこのまだら母さん猫は
よほど仔猫たちが好きらしい。

本当に自分の子達なのか、
よその子達を奪ってまでも子育てしているのか・・・・
と勝手に疑っている私ですが・・・・・証拠がイマイチ・・・・・
by yamamotoyk | 2011-06-29 19:20 | ねこ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日のおけいこ着物 酢豚? >>