人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテモテ母さん猫

先週から猫がぎゃあぎゃあないてうるさいので見ると
モテモテ母さん猫_c0021551_18374652.jpg

いつも騒ぎの中心にいるのはまだら母さん猫。
この時は黄色いのがじっと見つけている。
あれ?と見れば・・・・
モテモテ母さん猫_c0021551_18384899.jpg

手前の茂みには黒いのが未練がましそうに覗いていた。

しかし次の日は真っ黒と黒白と黒で白足の三匹が追っかけ回している。

チビ達が姿を見せなくなったら、すぐこれだ・・・・
猫も忙しいことだ。

道を歩くと猫に餌をやらないでください。
置き餌は不潔になるのでやめてください。
と張り紙がある。

別の道を行くとははぁ~これだな、とばかりに
キャット(またはドッグ)フードが道ばたに置いてある。

どなた様も平和裏に節度を保ってやってくださいよ。
もめ事のタネは困りますよ。
by yamamotoyk | 2011-08-30 18:47 | ねこ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 眩暈 お花 >>