人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら*さくら

早咲の一本桜を見に出かけようと思います。
良いお天気ですが、例年より寒い気がするので、
中にとっくりを着込みました。
さくら*さくら_c0021551_2273966.jpg

地下足袋を履いてお弁当持参でお出かけです。
by yamamotoyk | 2012-04-02 22:10 | 着物 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2012-04-04 18:43 x
寒いですよね~
いつ見ても素敵な帯ですね^^♪
近頃着物きてなくて、、、
だのに・・・今日は中古・未使用の羅の名古屋帯を購入。
(もう増やさないつもりなのに~★)
単衣~初夏&残暑~単衣に使えそうなので・・・(言い訳)
豊明市の公園も花見時になりつつ・・・
今日は急いでたので 車からチラリと眺めた程度。
週末あたり出向いてみようかな!楽しみです。
Commented by yamamotoyk at 2012-04-04 18:59
bananamamaさんありがとうございます。
今日は一段と冷え込みました。
桜も長持ちしそうです。

羅の帯は軽くて夏場重宝しますね。
ポリだとさらに気楽に締められます。
どんどん着てください。
名前
URL
削除用パスワード
<< リコッタチーズ さくら巡視☆犬山 >>