人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫守@千種公園

今日はおかぁさんが親知らずを抜くんですって。
ちょうど仕事も入らなかったし、婆ちゃん孫守隊出動!
空も晴れたので、よっしゃ~行くぞ~!

ベビーカーを押してくと、こちらの都合で、どこへでも行けるので好都合。
文句は言わせんぞ!(まだしゃべれないって・・・)

外は暑いけど、木陰は本当に気持ちが良いね。
ただ今階段と格闘中・・・・ちょうどいい遊び場だね☆時々鳩を追っかけたり。
孫守@千種公園_c0021551_182057.jpg

この遊具のも面白いね。斜めの道や階段を行くだけでも楽しい。
孫守@千種公園_c0021551_1822179.jpg

ブランコにも乗ってみました。揺れたら面白かったね☆
孫守@千種公園_c0021551_18224314.jpg


そう言えば、このシーンどこかで見たような・・・・
孫守@千種公園_c0021551_1823499.jpg


そう!椅子によじ登るベイビー達、パンパースのテレビCMだよね☆
おしりに、JAPANって書いてあるの、実際に履いてるんですよ♪~

途中でお母さん特製のパンケーキのおやつも食べて、お茶飲んで
まだまだ、遊べたけど、もう抜歯は終わったって・・・・
んじゃ、帰ろうか?
by yamamotoyk | 2012-06-22 18:37 | ベビー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大人の遠足トークイベント キキョウ >>