人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安産祈願

今日は次男のお嫁ちゃんが塩竃さまへ安産祈願に行くというので、
八事の塩竃神社で合流することにしました。
安産祈願_c0021551_132650100.jpg

今日は、朝からあいにくの雨。
そして街では、名古屋まつり・・・・のはず・・・・
(この雨で行列どうなったかしら?)

と言うわけで、前回は戌の日の休日で恐ろしいほどの混雑でしたが・・・・・(クリック)
今日は静かです。昨日が休日の大安だったそうですしね
安産祈願_c0021551_13304731.jpg

と言っても、さすがに貸し切りではなく、
9時半からのご祈祷では2家族。
その他、七五三のカワイイ晴れ着姿もちらほら。

時間待ちの間の待合室、
来年にはお兄ちゃんになるチビマゴ君、
二組のじじばばに愛想を振りまき、あっちからこっちへ走り回って、
いいねぇ~
ご祈祷の間はパパのお膝の上で物珍しそうにじ~っと様子を見ています。
目の綺麗な弟か妹が無事生まれるように
アワビの炊き込みご飯の素をお祝いプレゼントにしました。
んじゃ、元気でね~
by yamamotoyk | 2013-10-20 13:49 | ベビー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< はっぴばすで☆ 帯結び >>