人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならQPサンタさん

例年12月が近づくと、千種駅近くのキューピー名古屋支店ビルでは、
クリスマスイルミネーション準備が始まります。
でも、今年は一向に何も始まらないまま、とうとう12月に突入してしまいました。
さよならQPサンタさん_c0021551_22190496.jpg

ここのイルミネーションに気づいたのは、2009年暮れ。(クリック)
2010年はこちら(クリック)
2011年はこちら(クリック)
2012年はこちら(クリック)

こちらのブログでは2005年から観察していらっしゃいますね(クリック

あぁ、偉大なるマンネリも、とうとう・・・・
寂しいですね・・・
さよなら、QPサンタさん・・・・(^^)/

by yamamotoyk | 2013-12-05 22:40 | 外出 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2013-12-06 12:26 x
寂しいですね~
寒さを忘れさせてくれる光の楽しさが年々減っていく傾向です。
今年は割りと暖かく、秋を楽しんでますので
心が満たされてますが 
それはそれ、これはこれ・・・
風物詩の楽しみは満喫したいです。
Commented by yamamotoyk at 2013-12-06 22:15
bananamamaさんありがとうございます。
光のイベント減っているんですか?
冬の夜は、外出するのが億劫なので、
知りませんでした。
いずれにしても風物詩の楽しみ、いいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< トルタ・ディ・メーレ tort... もうすぐ骨董市という着物 >>