人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りのりのさん展示会

さあ、今日の予定ですが、
なんとかクリアーしました☆
午前中はマゴ君が来たので、
三味線のお稽古が中途半端になったのは仕方がないとして、
午後は
①フィリピン支援の東別院にも行けたし、
②りのりのさんの展示会@岳見ギャラリーにも行けたし、
③実家にも寄れたし。

一つ予定外だったのは車を息子に取られて歩きだったこと。
でも、土日エコ切符が使えるから良いんですが、
母に見せようと思った動画があって(親戚の人が歌う姿)
車でないとパソコンが重い・・・・ので、
車を使うという息子のタブレット端末を借りて、持って行った。
コレなら持って行ける・・・・

もちろん、①のためのT-シャツたくさんと母に持っていくリンゴなどもあったので
キャリアーを引いて行ったのですが、精密機械をゴロゴロしていくのはマズイですからね。
途中で見た綺麗な蔦の紅葉
りのりのさん展示会_c0021551_18271961.jpg
結構順調にコトが運んだので、
りのりのさんの所ではゆっくりできて、
ステキな目の保養ができました。
でも目の保養ばかりで申し訳なかったので
今回はエプロンを一枚。
りのりのさん展示会_c0021551_18224248.jpg
でも、りのりのさんの作品でないよね、コレ・・・・m(_ _)m
木綿の素材がステキだったし、お正月に着物の上に着るのにかっこいいし、
もし何なら後ろを縫ってしまえば洋服みたいに見える?(いや見えないかも・・・)

ついでに言えば、笠地蔵の譜面、5人分も追加でプリント
カラス天狗マスクも順調に製造中。
咳も少しは収まってきたし、でも会食はまだお休み。
明日も頑張ろう。

by yamamotoyk | 2013-12-07 18:30 | 外出 | Comments(2)
Commented by buribushi at 2013-12-08 21:42
このエプロン私も好きです~
真っ白なエプロン、この少しの配色のよく合うことといったら、
ほんとにかっこいい。マネしたいものですが。
Commented by yamamotoyk at 2013-12-08 23:31
すばるさん、ありがとうございます。
ほかには藍色の木綿の使ってるのがまたステキでしたが、
あまり趣味的にならない物をと色の薄いコレを選びました。
厚手のしっかりした生地が良い感じです。
すばるさん、好きそうですよね。
お正月に着物の上から着たら
あとで、ちょっとカイゾーするかも・・・です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 再び torta di mel... トルタ・ディ・メーレ tort... >>