人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水不足?

と言ってたら、昨日は本当に梅雨らしい
雨と曇りと湿気がひどい一日でした。
中部山岳地帯ではちゃんと雨降ったかしら?
いずれにせよ、庭の水まきは必要なさそう。

水不足?_c0021551_18424969.jpg水不足?_c0021551_1843386.jpg今日はからりと晴れて、
風が強い一日だったので、
夕方玄関先だけ水まきをしました。
2階のお風呂からサイホンの原理で
ホースで水を外に出し、
バケツに受けて撒きますが、
写真なんか撮ってるから、
水があふれてるって・・・
by yamamotoyk | 2005-06-30 18:44 | 家事 | Comments(2)
Commented by CHIFFON_S at 2005-07-02 01:59
降るとなると、ど~~~っと降る変な梅雨ですね。
出かけなくてはならない時に限って降ってる(T_T)  帰る頃にはやんで、太陽ギラギラ。晴雨兼用でなく雨傘持って出てるのにぃ><
Commented by yamamotoyk at 2005-07-02 09:02
大雨だそうですが、大丈夫だったですか?
本当に変な降り方ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ゴーヤー 音楽バトン >>