人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒飲み帯

五条川で桜を愛でつつ酒盛りをしようという企画なので、
桜帯はきっと他の人がしてきますよね。
だったら私は酒盛り用のお皿とおちょこにしましょうか。
外歩きなのでさらっとウール着物。帽子とリュックを背負って、
お財布とケイタイは帯に挟みます。
リュックの中身は?お弁当~!
さて、酒盛り用帯に合うさらっとウールは・・・・曙ウールにしましたが・・・
酒飲み帯_c0021551_17392067.jpg
土色だなぁ~・・・・(>_<)
やっぱり若草ウールか青いチェックの方がきれいだったわねぇ・・・
外を歩くので、やっぱり・・・・
酒飲み帯_c0021551_17413870.jpg
エアー地下足袋草履ですね。今日も色んな人の注目を浴びましたが・・・
昨日から急に寒くなったのですが、中にしっかり着込んでいるので、
頚にスカーフスヌードを巻けば、大丈夫(^_^)v

by yamamotoyk | 2014-04-05 19:26 | 着物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 五条川の桜を愛でる ピンクの海 >>