人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宮参り

今日は次男家がお宮参り。熱田さんに全員集合です。

あらら、見た顔が・・・・
パパ同級生同士が熱田さんでばったり。同じくお宮参りだそうです。
お兄ちゃんも妹ちゃんも同級生なんですね。
残念ながら、うちのパパは生家には住んでいないので
マゴ君たちは同じ小学校には行きませんけどね・・・・

気を取り直して、記念写真ですが・・・・
お宮参り_c0021551_21225222.jpg
あ、初宮詣のご祈祷の時間ですね。
ご祈祷の間、ベビーちゃんはとてもお利口さんでした。

終わってから、我が家にいとこ同士集合。
自家製ピザを長男一家に作ってもらって会食。
そのあと、おおばあちゃんちにも子供の日のあいさつに行って・・・・

あ、せっかくのピザも黄い飯も粽も写真忘れちゃいました・・・(+_+)また来年

なかなか忙しい一日でした・・・・すっかりお疲れです。
この日の着物は・・・(クリック

by yamamotoyk | 2014-05-06 21:31 | ベビー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< エゴノキなど 5月の紋付羽織 >>