人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャノンのプリンター

今まで使っていたプリンターの発色がどうにも悪いので、
思い切って買うことにしました。
いろいろ口コミを見ても、どれも一長一短。
使い勝手もさることながら、仕上がりが悪いのも困るので、
その観点からキャノンに決定。

近くのヤマダ電機を見てから、と言うも、
どうせ高いし、玄関まで届けてもらった方がと言う夫の意見に巻かれて(^^;)ぽちっ。
翌朝、ほかの用事でヤマダ電機を覗くと、
あらら、似たような値段ではないですか。残念でしたね。
次回からは慌てず、一応確かめてからにしましょうね。

と言うわけで、早速モノが到着して、夫に設定などお願いし・・・
キャノンのプリンター_c0021551_18355795.jpg
写真、印刷中です。
まだ使い方に慣れないので、ついイライラして、
夫にたしなめられています(>_<)
CDも焼かねば。
あ、CDを焼くのはパソコンですケド、
表のレーベル印刷はね、どうしようかしらね。
前のプリンターのインクもなるべく使いたいですしね。

ところで、前の記事の通勤バッグのご質問にお答え。
通勤バッグの記事はこちら(クリック
ピンクの飾りはこちら(クリック)
よかったら見てくださいね。

by yamamotoyk | 2015-02-09 18:50 | 三味線 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 四海波*椿 ヒヨドリ合戦 >>