人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻白母さんニューファミリー

今朝、外から鋭い声がします。
ヒヨドリ?ひょっとしてサクランボを狙ってる?
慌てて、ベランダに出て、
サクランボの木の周辺を眺めますが、
別にヒヨドリの姿は見えませんが、
まだ、ヒーヒーという声はします。

とそんな私の視界を横切っていく姿が・・・・
鼻白母さんニューファミリー_c0021551_23003296.jpg
鼻白母さん・・・・
くわえてるし・・・・
あわてて、ケイタイをポケットから出して
大きいサイズになっているのを確認し、
2回目に前を通った時、撮影成功☆

気づくと、声は消えていました。

鼻白母さんお引っ越し・・・・

by yamamotoyk | 2015-05-09 23:29 | ねこ | Comments(2)
Commented by kumitan2011 at 2015-05-10 02:26
もしかして、産まれたての赤ちゃん猫をくわえてのお引っ越しですか?
赤ちゃん猫は、本当に可愛いですね(^-^)
うちの愛猫も乳のみだったので、思い出します♪

ところで白のサマーウール着物、素敵ですね(^^)
涼しげに見えるし、今の時季に着るのに丁度良さそう・・・。
私は何を着たら良いか、迷ってます(笑)
Commented by yamamotoyk at 2015-05-10 20:47
kumitanさん、ありがとうございます。
いつ生まれたのか、不明ですが、
それほど日にちがたっているとは思えません。
より安全な場所に(屋根付き?)おひっこしでしょうか。

今の季節、暑かったり、小涼しかったり、むつかしいですね。
この古いサマーウールはとても、具合がいいです。
現代物なら何が着心地がいいんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 登竜門コーデ ボンゴレたくさんパスタ >>