人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園の運動会


今日はマゴ君①の保育園の運動会でした。

保育園の運動会_c0021551_22505671.jpg
昨年に引き続き2年目になります。
年中さんのクラス
昨年はまだ慣れない感じでしたが、
今年はやる気満々。
成長しましたね!
運動は得意とは言えない彼ですが、
それでもやる気とパワーで頑張ってますね☆
いくつになっても、どんなときでも
体が資本ですからね。

さて、お昼で運動会はお終いだったので
この後皆でネパール料理屋さんに行って
カレーを食べました。
マゴ君はお子様セットね☆

さて午後からは用があってマゴ②君ちを訪問。
あら?笛太鼓の音が・・・
音を頼りにマゴ君達と追っかけると・・
保育園の運動会_c0021551_23060814.jpg
おぉ~猩々ですね!
こんなローカルな所にもいるんですね☆
さすが、大高。
明日が大高まつりの本番らしいです。
今日は各町内の練り歩き
保育園の運動会_c0021551_23062198.jpg
笛は子供達が吹いていました。
先頭としんがりに先ほどの猩々。
あ、真ん中辺りにも子供の猩々が・・
夜は大人の行列もあるんだそうですね。


by yamamotoyk | 2015-10-03 23:21 | ベビー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 勘違いで伊勢木綿 千種ワモさん >>