人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘違いで伊勢木綿

くたびれておりますm(_ _)m
そんな時は勘違いしやすいもので・・・・
来週とどこかで間違ったまま、
午前中のタイトなスケジュールをこなし・・・
勘違いで伊勢木綿_c0021551_17110876.jpg
気候的にそろそろ、と伊勢木綿
帯は・・・
鈴鹿のF-1日本グランプリは先週でしたが
まだ、いいかな、と
モナコ・グランプリ帯。
素材が確かリネンで、
伊勢木綿のほっこりした素材感と良くマッチします。
勘違いで伊勢木綿_c0021551_17241588.jpg
足もとはカレンブロッソ紺の低底
やっぱり長い距離歩くには、コレが一番ストレスが無い。
これのシリーズは距離歩き用に大事にして
それほど歩かなくていいときには
他の草履を使っていこうと思います。

さて、お弁当をもって津賀田中学まで行ったら・・・・静か
スケジュール表をチェックすると・・・
今日って4日じゃないの・・・(>_<)
お稽古は11日ですってば。

すぐさまきびすを返し、とっとと帰路に。
これで、台所仕事をする時間ができましたが、
すっかり疲れてしまい・・・・
夕方になっても、まだやり残したっぷり。
母の所は電話で用を済ませた。
幸い季候がいいので母は毎日散歩を許可され
必要品(ヨーグルト、きなこ、おぼろ昆布など)は
散歩の途中で自分で買ってくるのだそうで。
今夜のばあちゃんの食事は会食は止めて、
差し入れするだけにしてもらおう。
ブリ大根を作ったから。

by yamamotoyk | 2015-10-04 17:29 | 着物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ジーマミー豆腐 保育園の運動会 >>